フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.28 11:01

イ・ジョンソク、「あなたが眠っている間に」放送スタート!“大ヒットの予感”

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクがSBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」にて、華やかにドラマへカムバックした。
 
「あなたが眠っている間に」(脚本パク・ヘリョン∙演出オ・チュンファン)が27日、放送をスタートした。コミカル、アクション、スリラー、メロまで多様なジャンルが俳優の演技の中に溶け合い、没入度の高い演出とストーリー展開で視聴者を一気に魅了した。
 
「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予め見ることができる女性ナム・ホンジュ(ペ・スジ)と、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)を描いたストーリー。
 
イ・ジョンソクとペ・スジは、主演俳優らしくドラマをリードした。二人は自然でコミカルな演技でドラマの中に生気を吹き入れ、複雑な心の葛藤をまっすぐに描いた。
 
中でも、イ・ジョンソクならではの繊細な表現力が輝いた。同日の1話で、自分をストーカー扱いするホンジュと口論をし、笑いを誘った。一方、イ・ユボム(イ・サンヨプ)とは弁護士と検事として再会し、今後の熾烈な対立を予告した。
 
イ・ジョンソクは予知夢を通じて、ユボムに濡れ衣を着せられそうになったホンジュの命を救い、ヒーローの誕生とロマンスへの一気に期待を押し上げた。
 
正確な日時は分からないものの、いつも誰かの死を夢で見て来たホンジュ。そのことを訴えても、今まで誰にも信じてもらえなかったホンジュには、ジェチャンが悲しい運命を変えるために行なった状況を直感することができた。「私だから。あなたを信じることができる」という言葉と共にジェチャンを抱きしめるホンジュ。“夢”を媒介して繋がりを完成させた2人の強烈な始まりだった。
 
放送終了後、各ポータルサイトでは、”あなたが眠っている間に”と“イ・ジョンソク”関連ワードが検索ランキングの上位を飾った。
 
 
写真提供:SBS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら