フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.27 04:30

パク・シネ、「沈黙」で新たなキャラクターに挑戦“緊張の日々”

パク・シネ,

[韓国エンタメニュース]

27日午前、ソウル・狎鴎亭CGVにて映画「沈黙」(監督チョン・ジウ)の制作報告会が開かれ、演出を担当したチョン・ジウ監督を始め、俳優チェ・ミンシク、パク・シネ、リュ・ジュンヨル、イ・ハニ、パク・ヘジュン、チョ・ハンチョル、イ・スギョンらが出席した。
 
この席でパク・シネは、「『沈黙』で演じるヒジョン役は、従来とは違ったやや不慣れとも言える人物。感情の変化が最も多い人物だと思う」と明らかにした。
 
さらに、「ヒジョンが真実を探す姿を演じる時に、どうやったら率直(な姿)に見えるか悩みが多かった。撮影現場でチョン・ジウ監督がディテールな部分をしっかり捉えてリードして下さって新鮮だった」と語った。
 
また、「錚々たる俳優の皆さんと共に呼吸を合わせ、新たな試みまでしたので緊張の日々を送った。最後には“この緊張感をもっと楽しんでみよう”と思う程だった」と打ち明けた。
 
最後に、「沈黙」にて共演した先輩俳優チェ・ミンシクについて、「チェ・ミンシク先輩が現場全体を回しているという気がした。ご一緒できて光栄でした」とした。
 
一方、「沈黙」は、婚約者が殺害されその容疑者として自分の娘の名が挙がったことで、娘を無罪にするために自分なりのやり方で事件の真相を追う男イム・テサンを描く。韓国映画界をリードする俳優チェ・ミンシクと、パク・シネ、リュ・ジュンヨル、イ・ハニ、パク・ヘジュン、イ・スギョンの共演で期待を集める。韓国にて11月公開予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「沈黙」関連ニュースはこちら

パク・シネ関連ニュースはこちら



パク・シネ関連商品はこちら