フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.25 10:38

「この人生は初めてなので」イ・ミンギ×チョン・ソミン、カップルグラビア公開

イ・ミンギ,

[韓国エンタメニュース]

tvN新ドラマ「この人生は初めてなので」の主演俳優イ・ミンギとチョン・ソミンがのグラビアとインタビューがmarie claire10月号にて公開された。
 
長い脚と整った顔立ちのイ・ミンギは、落ち着いた大人の男性の雰囲気を放ちながら、リラックスしたカジュアルルックを着こなしている。
 
チョン・ソミンは、愛らしい表情でフェミニンなファッションを披露した。
 
また、イ・ミンギとチョン・ソミンは、カップルグラビアも撮影し、ドラマの中でのカップル・ケミ(ケミストリーの略)をグラビアで先に見せてくれた。
 
撮影後のインタビューにおいて、イ・ミンギは、「同世代が感じている現実的な悩みがドラマの大きな流れとなっている。ドラマの中で答えを出すのではなく、悩みを投げかけ続けることができればいいと思う」と語った。
 
また、チョン・ソミンは、演じるキャラクターと自分に似ている部分が多いとし、キャラクターへの愛情を示した。

 

イ・ミンギ,チョン・ソミン,

チョン・ソミン,

 

一方、「この人生は初めてなので」は、韓国にて10月9日に初放送予定。
 
 
写真提供:marie claire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


イ・ミンギ掲載!marie claire 2017.10月号詳細はこちら

「この人生は初めてなので」関連ニュースはこちら





イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら