フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.23 03:00

イ・ジョンソクが「三食ごはん」に登場!同時間帯視聴率1位に!

 

 

イ・ジョンソク,三食ごはん,
tvN「三食ごはん-海牧場編-」放送画面 | CJ E&M

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジョンソクがtvNバラエティ「三食ごはん-海牧場編-」に登場した。

22日夜、韓国で放送された「三食ごはん-海牧場編-」第8話は、有料プラットフォーム家庭基準・平均視聴率9.8%、瞬間最高視聴率12.9%をマークし、地上波を含む全チャンネルにおいて同時間帯1位を獲得した。

番組では、レギュラーのイ・ソジンとエリック(SHINHWA)がユン・ギュンサンより先に得糧島(ドゥクリャンド:全羅南道の南海岸にある島)に着き、本格的な釣りに挑戦した。失敗を繰り返しながら奇跡的にコチ(鯒)を釣れたエリックは、夕食のメニューとしてコチのスープと豚のスペアリブを入れたキムチチムを作り、食欲をそそろ料理でお茶の間を魅了した。

一方、翌日の場面では4人目のゲストとしてイ・ジョンソクが登場したが、これを事前に察知していた3人はドッキリを仕掛けることに。仲よしのユン・ギュンサンがいることで出演を決心したイ・ジョンソクに、ソジンとエリックはギュンサンはいないと騙した。
唯一頼りだと思っていたギュンサンの不在でジョンソクは困った表情を隠せず、ソジンとエリックは小芝居をしながらもミスを連発した。そんな中、エリックの頼みで食材を取りにいったジョンソクは、そこに隠れていたギュンサンに「おい!」と驚かされると、「うわ~」と何度も言いながらも、ようやく胸をなでおろした。

一方、ジョンソクを迎えてエリックは、昼ご飯のメニューとして蒸し餃子と温玉ぶっかけうどんを作り、ゲストをもてなした。また、次回のエピソードでは、もう一度釣りに挑戦するエリックとさまざまな鶏肉料理が登場するシーンが予告。ゲストのイ・ジョンソクとのケミストリーも描かれ、期待を高めた。

★動画(一部)はこちら

 

 

「三食ごはん-海牧場-」は毎週金曜よる9時50分、tvNにて放送。

THE FACT JAPAN






 


特集