フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.19 03:00

JYJ ジェジュンがカメラマンに!?、9月末から仏・パリで撮影予定

 

 

JYJ,ジェジュン,
写真:C-JeSエンターテインメント

[韓国エンタメニュース]

JYJのジェジュンがカメラマンに挑戦するwebバラエティ「フォトピープル(仮題)」の撮影が9月末に、仏・パリでおこなわれることがわかった。

 

先月から有名カメラマンのケイティ・キムから教えを受けてきたジェジュンが、2018 S/Sパリコレクションにカメラマンとして参加し、これまで見せてこなかった新たな一面を披露する。「フォトピープル」は、ジェジュンが写真を本格的に習い始めた時からパリコレクションにカメラマンとして参加する模様など、ファッションと癒しの要素が込められたリアルバラエティ。ジェジュンはドラマの撮影を終えたあと、パリへと出国する予定だ。

関係者は「ジェジュンはドラマ『マンホール-不思議の国のピル』撮影スケジュールの合間を縫って写真を学んだ。新たに挑戦する分野なので、興味を持って臨んでいて、撮影がない日にはひとりで写真撮影に臨むなど、情熱的だ。今回の番組でジェジュンの新たな姿に出会えると思う」とコメントし、ファンの期待を高めた。

 

現在ジェジュンはドラマ「マンホール-不思議の国のピル」に出演中だ。

 

THE FACT JAPAN

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら



ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら