フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.18 03:00

イ・ジョンソク&スジ共演ドラマ「あなたが眠っている間に」、ポスター公開!

 

 

 iHQ

[韓国エンタメニュース]

「あなたが眠っている間に」のポスターが公開された。主演を務めるイ・ジョンソクとスジの感性的な雰囲気とセリフの一部が盛り込まれ、注目を集める。

「あなたが眠っている間に」側は18日、ドラマの主人公チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(スジ)の姿が収められているポスターを公開した。「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こりうる不幸な事件・事故を夢を通じて予見できるホンジュと、その夢が現実になるのを防ぐために奮闘する検事ジェチャンの物語を描く作品。イ・ジョンソクは検事チョン・ジェチャン役を、スジは夢で未来を予見するナム・ホンジュ役を演じる。

 

ポスターの二人は何かを深く考えながらどこかを見つめている。イ・ジョンソクのポスターには「誰も信じられないだろう…私が変えた未来を…」というフレーズが、スジのポスターには「いないんだよ…あなたしか…」というフレーズが書かれており、二人がつながっているいることをうかがわせる。

ドラマ制作陣側は「初の予告映像でも公開されたジェチャンとホンジュのフレーズは、ドラマの展開に重要な部分。二人の関係の変化にも関連しているこのセリフが、どんな時点で登場することになるのかドラマで確認してほしい」と伝えた。

 

「あなたが寝ている間に」は今月27日に初放送される。

写真提供:iHQ

THE FACT JAPAN

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら