フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.11 01:01

イ・ジョンソク、新人検事に変身…イメージカット公開!

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)は11日、漢江地検刑事3部所属の新任検事チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)のキャラクターカットを公開した。
 
今回公開された写真は、ジェチャンが法服を着て新任検事の任官式で宣誓している姿が収められている。また、ジェチャンが初出勤の日に事務所の前で身分証を持ってセルカを撮る姿も公開され、注目を集めている。
 
イ・ジョンソクはこれまで出演作ごとに自分だけの色で魅力的なキャラクターを誕生させてきた。「あなたが眠っている間に」制作陣は、「新任検事のかっこよくてコミカルな姿だけではなく、家での過ごし方なども視聴者の興味をそそるだろう」とし、「イ・ジョンソクはチョン・ジェチャンそのものだ。イ・ジョンソクさんの魅力でいっぱいのチョン・ジェチャンがどんな姿か、放送を通じて確認して欲しい」と伝えた。
 
「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こる不幸な事件・事故を予知夢として見ることができる女性と、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事を描く。「まためぐり会えた世界」の後続ドラマとして放送される。

 
 
写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら