フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.08 11:03

「王は愛する」イム・シワン×ユナ×ホン・ジョンヒョン、“待機時間活用法”

イム・シワン,ユナ,ホン・ジョンヒョン,

[韓国エンタメニュース]

8日、MBC月火特別企画「王は愛する」は、主役を演じるイム・シワン、イム・ユナ(少女時代)、ホン・ジョンヒョンの撮影現場写真を公開した。

「王は愛する」チームは、2016年12月から今年の6月まで約6ヵ月間、全国各地を巡りながら撮影した。その為、放送前から特別なチームワークと固い義理を誇っている。

同日公開されたビハインド・スチールでは、撮影中に余った時間も無駄にせず楽しそうに活用する俳優たちの“待機時間の活用法”が収められている。一緒にセルカを撮って思い出作りをしたり、ルービックキューブで頭を使って遊ぶ姿まで、様々なリラックスの形が見える。

イム・シワンとイム・ユナは劇中の雰囲気とはまるで違った甘い雰囲気を漂わせている。携帯のカメラに向けいたずらっぽい表情を浮かべるイム・シワンと、明るく美しい笑顔のイム・ユナが印象的だ。

また、イム・シワンとホン・ジョンヒョンのブロマンス(ブラザー+ロマンスの意)も見て取れる。撮影前にメイクを手直しするイム・シワンを優しく見守るホン・ジョンヒョンの姿がキャッチされた。ホン・ジョンヒョンは、イム・シワンの顔の前に手鏡を向けてあげて、劇中ワン・リンがワン・ウォンを気遣うように温かくイム・シワンの面倒を見ており、和やかな雰囲気を醸し出している。

一方、「王は愛する」は、同名の小説を原作に制作されたファクション時代劇。韓国にて、毎週月・火曜日午後10時より放送中。

写真提供:MBC

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「王は愛する」関連コラムはこちら

「王は愛する」関連ニュースはこちら

イム・シワン関連ニュースはこちら

イム・シワン関連商品はこちら