フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.07 11:06

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&スジ、1次ティーザー公開!

イ・ジョンソク,スジ,

[韓国エンタメニュース]

6日SBS「あなたが眠っている間に」制作陣は、NAVER TVキャストを通じてイ・ジョンソクとペ・スジ(miss A)の1次ティーザー映像を公開した。
 
公開された映像では、イ・ジョンソクとスジは雪の降る中でお互いを見つめている。顔を怪我したスジが、頭から血を流しているイ・ジョンソクに近づき、抱きしめる。イ・ジョンソクもまた自分に歩み寄るスジをおぼろげな眼差しで見つめる。
 
この中で、「私が夢であなたを見たの。生きていたければ、無条件に私の話を聞いて」、「変えられないです。先のことは」と話すスジと、「誰も信じないだろう。僕が変えた未来を」というイ・ジョンソクのナレーションが加わり、好奇心を刺激する。
 
また、「夢で未来を見ることができたら、その未来を、その時間を、その運命を、変えることができるか?」という字幕と共に桜の花びらが舞い散る中でキスをするイ・ジョンソクとスジの姿がエンディングを飾り、運命的なロマンスに対する期待を高めた。
 
「あなたが眠っている間に」側は、「初公開されたティーザーを幕開けに、イ・ジョンソクとスジの姿が順次公開される予定」とし、「誰かに起こる不幸な事件・事故を予知夢として見ることができる女性と、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事、二人を中心に繰り広げられる『あなたの眠っている間に』がどんな物語を展開するか見守って下さい」と説明した。
 
一方、SBS「あなたが眠っている間に」は、現在放送中のドラマ「まためぐり会えた世界」の後続として韓国にて放送予定。

 

写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら