フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.06 02:01

チョ・インソン、スポーツブランドのモデル抜擢・グラビア公開!

チョ・インソン,

[韓国エンタメニュース]

俳優チョ・インソンがスポーツブランドDYNAFITのモデルとして活躍する。
 
5日 DYNAFIT側は、「チョ・インソンが俳優として多彩な役を通じて培ってきた男性的で強烈ながらも、憂いに満ちた瞳がDYNAFITのロゴであり、象徴する動物であるユキヒョウ(Snow Leopard)のイメージを表現するのに最も適した人物と判断し、ブランドモデルに選定した」と明らかにした。
 
DYNAFITによると、チョ・インソンは2017年F/WシーズンよりDYNAFITのモデル活動を開始する。チョ・インソンはDYNAFITの躍動的なパフォーマンスとスタイリッシュな感性を伝えていく予定だ。
 
DYNAFITはアジアで3番目に韓国市場に進出したドイツのスポーツブランド。今シーズンからランニングとトレーニングラインを中心としたハイパフォーマンス・ウェアはもちろん、従来の上級者向け商品の他にランニングやトレーニング初心者に適したスポーツラインを強化する。

 

チョ・インソン,

チョ・インソン,

 

DYNAFITマーケティングチーム長は、「DYNAFITは、この下半期、好感度と認知度の高い俳優チョ・インソンと共にDYNAFITのブランド認知度を高めて行く方針だ」と伝えた。
 
 
写真提供:DYNAFIT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI






 


特集