フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.05 04:00

IU、今月24日にデビュー9周年記念ファンミーティングを韓国で開催!

 

 

IU,
THE FACT DB

 

[韓国エンタメニュース]

 

IUが今月24日の午後3時と7時にソウル・梨花(イファ)女子大学でデビュー9周年記念ファンミーティングを開催する。

ファンミーティングの当日は多くのファンと交流し、さらに今月リリース予定のリメイクアルバム「花しおり2」のステージを初披露する予定で、期待が高まっている。

2014年から4年連続でデビュー記念日のある9月にスペシャルコンサート或いはファンミーティングを開催してきたIU。今回の9周年記念ファンミーティングもファンにとって忘れられない思い出を届ける。

所属事務所の関係者は「IUはファンと一緒の場所で新リメイクアルバム『花しおり2』のステージを初公開する予定で、さらに、イベントやトークタイムなど、様々なアイディアを自ら出している」とし、さらに「9年の歳月を一緒に歩んできたサポーターで友達のファンクラブ・ユエナが、2017年の公式ファンミーティングを通じ、どんな忘れられない思い出を一緒につくっていくか、期待して欲しい」とコメントした。

またIUはファンとの交流を大切にする歌手として知られている。

4thフルアルバム「Palette」のPR活動やJTBC「ヒョリの民宿」への出演、ファンクラブの第1期会員募集、新アルバム「花しおり2」のリリースなど、常に忙しい日々を送りつつ、少ない時間の中でファンとの交流を欠かさずおこなってきたIU。そのファンへの愛情の高さに注目が集まっている。

IUのデビュー9周年公式ファンミーティングは、韓国のチケットサイト・INTERPARKにて今月12日夜8時からファンクラブ先行販売が開始し、14日には一般発売がオープンする予定。

現在、絶大な人気を誇るソロ歌手のIU。IUは9月中旬にリメイクアルバム「花しおり2」をリリースし、約5ヶ月ぶりのカムバックをする。2014年にリリースした「花しおり」から約3年経過してリリースするリメイクアルバム「花しおり2」は、アナログ世代の感性溢れる名曲を彼女ならではの音楽スタイルでカバーしていて、アーティスト・IUとしての魅力を再び披露してくれるだろう。同アルバムは今月リリース予定となっている。

THE FACT JAPAN

IU関連ニュースはこちら



IU関連商品はこちら