フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.01 11:05

イ・ジョンソク×ペ・スジ「あなたが眠っている間に」、台本リーディング現場公開!

イ・ジョンソク,ペ・スジ,

[韓国エンタメニュース]

イ・ジョンソク×ペ・スジ(miss A)主演 SBS新水木ドラマスペシャル「あなたが眠っている間に」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)側は1日、キャスティング・ラインナップを公開した。イ・ジョンソク、ペ・スジを始め、イ・サンヨプ、コ・ソンヒ、チョン・ヘイン、イ・ギヨン、キム・ウォンヘ、ミン・ソンウク、ファン・ヨンヒ、パク・ジンジュ、シン・ジェハらしっかりとして多彩なラインナップが完成され、期待を集めている。併せて台本リーディングの現場写真も公開され、「あなたが眠っている間に」への関心がますます高まっている。
 
「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こる不幸な事件や事故を予知夢として見ることができる女性と、その夢が現実になることを防ぐために孤軍奮闘する検事を描く。
 
劇中イ・ジョンソクは、漢江地検刑事3部の検事チョン・ジェチャン役を、ペ・スジは夢で未来を見ることができるナム・ホンジュ役を務める。また、イ・サンヨプが検事出身の弁護士イ・ユボムを、コ・ソンヒはジェチャンの職場の同僚シン・ヒミンを演じる。
 
また、ジェチャンの同僚としてキム・ウォンヘ、パク・ジンジュが選ばれた。 キム・ウォンヘは捜査官チェ・ダムドン役を、パク・ジンジュは実務官役を演じる。この他、部長検事パク・デヨン役にイ・ギヨン、首席検事ソン・ウジュ役に、ペ・ヘソン、次席検事イ・ジグァン役にミン・ソンウクがキャスティングされ、ジェチャンの弟の役にはシン・ジェハが、ホンジュの母ユン・ムンソン役にはファン・ヨンヒが出演する。
 
彼らの初めての出会いは、今年初めに行われた台本リーディングだった。この日の台本リーディングには、イ・ジョンソク、ペ・スジ、イ・サンヨプ、コ・ソンヒ、チョン・ヘインら出演俳優と、オ・チュンファン監督、パク・ヘリョン作家らスタッフが出席し、挨拶を交わした。特にオ・チュンファン監督は、「ドラマが輝けるようにがんばる」と挨拶をし、現場の緊張した雰囲気を溶かした。
 
イ・ジョンソク、ペ・スジ、イ・サンヨプ、コ・ソンヒ、チョン・ヘインは、若く爽やかな魅力で、台本リーディングから完璧なチームワークを見せた。参加した俳優たちは皆、情熱と活気に満ちた姿で、笑いでいっぱいの台本リーディング現場だったという。
 
また何よりもイ・ジョンソクとペ・スジのキャスティングで注目を集めている「あなたが眠っている間に」制作側は、「ドラマの撮影中、撮影現場は笑い声が絶えなかった。完璧なチームワークで5ヵ月間の撮影を成功裡に終了した。最善を尽くし良いドラマを視聴者の皆さんにお見せします」と伝えた。

 

イ・ジョンソク,ペ・スジ,

 

一方、「あなたが眠っている間に」は、現在放送中のドラマ「まためぐり会えた世界」の後続として放送される。

写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら