フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.30 01:00

INFINITEのホヤが脱退へ…6人組グループに再編成

 

 

INFINITE,ホヤ,
INFINITEを離れることになったホヤ。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

人気ボーイズグループINFINITEのメンバー・ホヤが、グループを脱退することになった。

INFINITEの所属事務所のWoollimエンターテインメントは30日、公式コメントを通じて「7年間ともにしてきたINFINITEのホヤは、2017年6月9月をもちまして、当社との専属契約が終了しましたことをお知らせします。このようなことをお伝えすることとなり、いつも応援してくださるファンの皆さまに、まずお詫び申し上げます」と明らかにした。

以下は、Woollimエンターテインメントの公式コメント全文

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。
まず、グループINFINITEを大切にしてくださり、愛してくださるファンの皆さまに心より感謝いたします。
INFINITEの再契約と関連し、公式コメントをお伝えいたします。
7年間をともにしてきたINFINITEのホヤ(本名:イ・ホウォン)は、2017年6月9月(契約満了の時点)をもちまして当社との専属契約が終了しましたことをお知らせいたします。
このようなことをお伝えすることとなり、いつも応援してくださるファンの皆さまに、お詫びのことばを申し上げます。
Woollimエンターテインメントとの専属契約が終了する時点だった6月の初め、メンバーのホヤは当社と再契約について議論し、自分の夢をひろげるために別の道を歩もうとしましたため、当社とメンバーらは、その選択を尊重することにしました。
慎重な選択をしなければならない部分であるため、十分な時間をかけながら考え、議論の末、ホヤの意思を尊重することにし、INFINITEから脱退および当社との契約終了という結論に至りました。
INFINITEのメンバーの中、ホヤを除くソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ソンヨル、エル、ソンジョンは再契約を完了し、当社は現在の6人体制でグループの再編成を行なっており、グループの活動および個別活動も、今まで通り積極支援してまいります。
いつもINFINITEを応援してくださり、愛してくださるファンの皆さまのために、INFINITEのメンバーらはもっと最善を尽くし、これからもっといい音楽と活動で、ファンの皆さまとお会いします。
大切なことであるだけに、慎重な選択をするためにお知らせが遅くなったこと、そのためファンの皆さまにご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
最後にファンの皆さまもINFINITEのメンバー6人とホヤのこれからを、変わらず応援してくださるようお願い申し上げます。
ありがとうございます。

 

 

INFINITE関連ニュースはこちら



INFINITE関連商品はこちら