フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.29 02:00

SEVENTEENの日本公演、6万人動員!舞台裏の様子も動画で公開!

 

 

SEVENTEEN,
写真:PLEDIS ENTERTAINMENT

[韓国エンタメニュース]

 

日本でおこなわれたSEVENTEENのファンミーティングとコンサートの様子が公開された。

SEVENTEENは、公式YouTubeチャンネルにて今月21日と28日に大阪と東京でおこなわれたファンサイン会とコンサートの様子が込められた動画「GOING SEVENTEEN」を公開。ファンの熱い注目を集めている。

21日に公開された動画(URL:https://youtu.be/SspFXH0etCs)には、大阪と東京でおこなわれたファンサイン会の模様が込められている。ファンサイン会の現場でSEVENTEENはファンからプレゼントでもらった人形で可愛らしい愛嬌を見せ、ファンをキュンとさせた。また動画の最後では、日本コンサートがおこなわれたさいたまスーパーアリーナの様子を紹介。メンバーがその規模の大きさにとても驚いている様子がわかる。

動画はこちら(27日)
 

 

28日にアップされた動画「GOING SEVENTEEN」第12話(URL:https://youtu.be/7Zno8wyl3J0)では、ワールドツアーの日本公演「2017 SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR‘DIAMOND EDGE’in JAPAN」での舞台裏の様子が公開された。メンバーは公演の準備に勤しみ、モニターから日本のファンが会場に入る様子を見ると、ドキドキと緊張を隠しきれなかった。またメンバーのエスクプスとウォヌはビデオカメラを持ちながら『Lean On Me』をファンと一緒に韓国語で歌い、「CARAT(ファンクラブの名前)と会話していると、宇宙に来たみたい」とファンへの愛情を表現した。最後は、6万人のファンの前で「とても良い時間で、一生忘れられないと思う」と日本コンサートの感想を述べた。

動画はこちら(28日)
 

 

SEVENTEENは現在、「2017 SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR ‘DIAMOND EDGE’」の真っ最中だ。

THE FACT JAPAN

SEVENTEEN関連ニュースはこちら



SEVENTEEN関連商品はこちら