フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.23 11:00

Highlight イ・ギグァン、8年ぶりのソロアルバムに「最善を尽くした!」

 

 

Highlight,イ・ギグァン,
ELLE

 

 

Highlight,イ・ギグァン,
ELLE

[韓国エンタメニュース]

 

ソロとしてカムバックを控えているHighlightのイ・ギグァンがファッション誌ELLEの撮影に臨み、そのグラビアとインタビューの一部が公開された。

 
9月4日に長い期間準備したソロアルバム「ONE」を発表するイ・ギグァンは、ELLEのグラビア撮影でスタイリッシュな衣装と強烈な眼差しを披露し、ソロアーティストとしての存在感を遺憾なく発揮している。

インタビューでイ・ギグァンは多数の自作曲が収録された今回のアルバムについて、「トラックリストからアルバムのジャケットやミュージックビデオまで僕の意見が反映された。“とても満足”ではないけど、最善を尽くしたアルバムだと言うことができる」と期待感を高めた。

今年、Highlightとして“再デビュー”したことをはじめ、ドラマやバラエティ番組出演など多彩な活動を繰り広げているイ・ギグァンは、「できることはすべてやってみよう、という主義。失敗を恐れて何もしないと、それがより悔しいし愚かなことだと思う。良い作品、良い機会があれば際限なく僕の中の新しい姿を引き出していきたい」と抱負を表わした。

イ・ギグァンのグラビアとインタビューは、ELLE 9月号に掲載される。

THE FACT JAPAN


イ・ギグァン掲載!ELLE 2017.9月号詳細はこちら


イ・ギグァン -ONE 詳細はこちら






イ・ギグァン(Highlight)関連ニュースはこちら



Highlight関連商品はこちら