フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.22 03:00

パク・ソジュン&カン・ハヌル共演映画「青年警察」秘蔵写真を一挙公開!

 

 

パク・ソジュン,カン・ハヌル,青年警察,パク・ソジュン,カン・ハヌル,青年警察,
映画「青年警察」のスチール

[韓国エンタメニュース]

錚々たる新作の攻勢にもぶれずに良い興行成績を収め続けている映画「青年警察」が、主演のパク・ソジュンとカン・ハヌルのアツい意欲が伝わってくる秘蔵写真を一挙公開し注目を集めている。

観客の口コミで公開3週目で動員観客400万人を突破した「青年警察」は22日、パク・ソジュンとカン・ハヌルの撮影現場写真10点を公開した。公開されたスチールには、二人の多彩な姿とともに、古き友人のようなチームワークがそのまま盛り込まれ注目を集める。

まず、ファンの視線をひきつけるのは警察大学の入学を控えて髪を切る二人の姿。警察大の学生に変身するためには髪を短く切るシーンが必須だったが、二人の俳優は躊躇せずに役に入り込み、NGなしで監督からOKをもらった。映画側は、「実際の髪を切るので、同シーンは一度しか撮影ができない。そのため、二人はNGシーンにさせないために笑いを頑張って我慢した」と伝えた。

 

 

パク・ソジュン,カン・ハヌル,青年警察,パク・ソジュン,カン・ハヌル,青年警察,パク・ソジュン,カン・ハヌル,青年警察,
映画「青年警察」のスチール

 

また、パク・ソジュンとカン・ハヌルの“親しさ”が確認できる写真もあり、さらに注目を集める。土ぼこりをかぶったまま笑い合う姿から肩組んで明るい微笑を浮かべる親しい姿まで、二人の格別な友情がそのまま表わしており、ファンを和ませる。
映画側は「実際に初対面から急速に親しくなったパク・ソジュンとカン・ハヌルは、自身たちのキャラクターに完全に溶け込んだ姿で息ぴったりの相性を披露、撮影現場をリードした」とし「撮影の進行とともにより親しくなった二人は、台本にはない自然なアドリブまで披露し、さまざまな名場面を誕生させた」とビハインドを公開した。

一方、映画「青年警察」は、意欲溢れる警察大生のキジュン(パク・ソジュン)と理論派の警察大生・ヒヨル(カン・ハヌル)が偶然誘拐事件を目撃してから繰り広げられる様々なストーリーを描く作品。20代前半のフレッシュさを秘めたキジュンとヒヨルの2人が繰り広げる捜査劇が観客からの支持を受けている。

THE FACT JAPAN

「青年警察」関連ニュースはこちら





カン・ハヌル関連ニュースはこちら



カン・ハヌル関連商品はこちら



パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら