フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.16 02:01

「まためぐり会えた世界」ヨ・ジング&イ・ヨニ、ロマンティックな“鼻キス”

ヨ・ジング,イ・ヨニ,

[韓国エンタメニュース]

俳優ヨ・ジングとイ・ヨニが「まためぐり会えた世界」にて、”鼻キス”シーンを披露する。
 
ヨ・ジングとイ・ヨニは現在、SBS水木ドラマ「まためぐり会えた世界」(脚本イ・ヒミョン、演出ペク・スチャン)で、それぞれ男女主人公のソン・ヘソンとチョン・ジョンウォン役を演じている。ソン・ヘソンは住民登録上は31歳だが、心と体は19歳というミステリアスな青年、チョン・ジョンウォンはソン・ヘソンの幼なじみで、厨房アシスタント5年目の明るく活発な女性だ。二人は、愛情と友情の間を行ったり来たりしながら熱演を繰り広げている。
 
本日(16日)の放送では、ヘソンとジョンウォンが鼻キスをするシーンが収められ、視聴者をときめかせる予定だ。向かい合って会話していた二人がだんだん顔を近づけ、おでこをぶつけた後、鼻先同士をやさしくタッチする。愛情と友情の間で微妙な綱渡りをしている二人が果たして愛らしい童話のようなロマンスを成功することができるのか期待が高まっている。
 
ヨ・ジングとイ・ヨニの鼻キス撮影は、美しい夜景をバックに行われた。その為、その日のスケジュールの一番最後に撮影された。ヨ・ジングとイ・ヨニは、夜遅くまで続く強行撮影スケジュールの中、終始笑顔で現場の雰囲気を盛り上げた。手に台本を握ったまま、笑顔でリハーサルを進める二人の姿は、現場を和やかにした。
 
また、ヨ・ジングとイ・ヨニは、スタッフらがベストなカメラ位置を見つける為にあちこちせわしなく動き回る中でも、ひたすらキャラクターに感情移入した。二人はキューの合図と同時に、深い瞳を交差させ、鼻キスまで高まる感情を完璧に表現し、現場はその瞬間静寂に包まれたという。
 
制作陣は、「ヨ・ジングとイ・ヨニは、従来のロマンスに登場してきた人物よりも感情の振り幅がとても大きいヘソンとジョンウォンをナチュラルに演じている」、「現場でも対話や意見交換を通じて更にクオリティの高いシーン作りのために奮闘している。二人の悲しいほど美しいロマンスがどのように繰り広げられて行くのか、見守って下さい」と語った。
 
 
写真提供:imtv

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「まためぐり会えた世界」関連ニュースはこちら