フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.14 03:01

「V.I.P.」チャン・ドンゴン×キム・ミョンミン×イ・ジョンソク、ビハインド公開!

チャン・ドンゴン,キム・ミョンミン,イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

8月の期待作「V.I.P.」主演俳優達のビハインドスチールが公開された。
 
映画「V.I.P.」は韓国国家情報院とCIAの企画で北朝鮮から招かれたVIPが連続殺人事件の容疑者となり、これを隠蔽しようとする者、捕まえようとする者、復讐しようとする者、それぞれ異なる目的を持った4人の男のストーリーを描く犯罪映画。チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスン、そしてイ・ジョンソクのビハインド・ブロ(ブラザー+ロマンスの略)・ケミストリー・スチールを公開され、注目を集めている。
 
今回公開されたスチールは、チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスン、そしてイ・ジョンソクの、和気あいあいとした撮影現場が写されている。映画「V.I.P.」は連続殺人事件の容疑者となったVIPキム・グァンイルをめぐる三人の男たちの対立が描かれた作品だが、撮影現場では、がっちりと結ばれた抜群の呼吸を見せたという。現場にて絶えず意見交換が交わされたことで、作品の中ではむしろ、衝突するキャラクター同士の関係性を激しく描くことができた。撮影の合間を利用して対話する俳優たちとパク・フンジョン監督の姿からは、現場のほのぼのとした空気を感じることができる。
 
キム・ミョンミンは、「自宅に帰るとまた現場に行きたくなり、現場にいれば泊まりこみたい気持ちが強くなる現場だった」と、現場の雰囲気を伝えた。チャン・ドンゴンは、「現場で俳優たちと監督、スタッフ全員の気持ちがぴったりと合って、楽しく撮影した」と語った。映画「V.I.P.」は俳優たちの眩しいチームワークで、今まで見ることができなかった新たな犯罪映画を見せてくれる。

 

イ・ジョンソク,キム・ミョンミン,

チャン・ドンゴン,キム・ミョンミン,

キム・ミョンミン,イ・ジョンソク,

 

「新世界」パク・フンジョン監督の野心作であり、チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスンら韓国映画界を代表する俳優陣と、初の悪役への変身で期待を集めるイ・ジョンソクの熱演が展開される映画「V.I.P.」は、来る8月24日韓国にて公開予定。

写真提供:Warner Bros. Korea

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「V.I.P.」関連ニュースはこちら










 


特集