フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.11 11:20

「V.I.P.」イ・ジョンソク、ゾッとするほどの悪役に“皆が驚く”

イ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]
 
 
映画「V.I.P.」がイ・ジョンソクのスチールカットを公開した。
 
「V.I.P.」は韓国国家情報院とCIAの企画で北朝鮮から招かれたVIPが連続殺人事件の容疑者となり、これを隠蔽しようとする者、捕まえようとする者、復讐しようとする者、それぞれ異なる目的を持った4人の男のストーリーを描く犯罪映画だ。
 
今回公開されたスチールは、今まで見ることの出来なかったイ・ジョンソクの新たな顔を確認することが出来る。薄い笑みを浮かべているイ・ジョンソクの姿は、美しい外見とゾッとする内面を兼ね備えたVIPキム・グァンイルのキャラクターを表現している。
 
皆が望んでいるが、誰も手を出すことの出来ないVIPキム・グァンイルに変身したイ・ジョンソクは、全てを嘲笑するかのような傲慢な態度と冷たい狂気を備えた眼差しで、観客を驚かせる予定だ。
 
イ・ジョンソクは「既存の悪役を演じる時に想像できる表情やトーンから最大限抜け出そうと努力した」と語っており、新たなスタイルの悪役の誕生への期待感を高めている。

イ・ジョンソク
 
 
共演したベテラン俳優キム・ミョンミンは、「イ・ジョンソクの演技を見て皆があっと驚くだろう。イ・ジョンソクの変身は期待以上だと確信している」と語り、彼の変身への期待感をより一層高めた。
 
一方「V.I.P.」は韓国で8月24日に公開予定。

 

 
 
写真提供:Warner Bros. Korea
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「V.I.P.」関連ニュースはこちら