フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.09 02:00

JYJ ジェジュン、約2年ぶりに本日(9日) お茶の間に復帰!

 
JYJ,ジェジュン,
C-JeSエンターテイメント
 
JYJ,ジェジュン,
C-JeSエンターテイメント

[韓国エンタメニュース]

JYJのジェジュンが約2年間のブランクを破ってお茶の間に復帰する。

 
C-JeSエンターテイメントは9日、「ジェジュンが今日(9日)の夜に初放送されるKBS2TVの新水木ドラマ『マンホール-不思議の国のピル』を通じてお茶の間に帰ってくる」と約2年ぶりにドラマに出演するジェジュンの復帰を予告した。
ジェジュンは同ドラマで、28年間片思いした友達のスジン(ユイ)の結婚を止めるため、マンホールを介してタイムスリップするポンピル役を務める。ジェジュンはスジンの心を惹き付けるため過去に戻って奮闘する姿など時空を行き来する多様な演技を繰り広げる予定だ。特にジェジュンは、スチールカットを通じて失業者をはじめ、高校生、チンピラなど様々な姿を披露し、期待感を高めた。
今月7日(月)に行われた同ドラマの制作発表会でジェジュンは、「スジンに片思いするポンピルの率直で真剣な姿に、どうすれば視聴者の方々が共感してくれるのかと考えた」と語りつつ、ポンピルとスジンのときめくロマンスを予告し、注目を集めた。
 
ジェジュンのドラマ復帰で話題を集めている「マンホール-不思議の国のピル」は今夜10時、韓国で初放送される。