フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.02 10:47

「まためぐり会えた世界」ヨ・ジング&イ・ヨニ、切ない抱擁シーン公開!

ヨ・ジング,イ・ヨニ,

[韓国エンタメニュース]

「まためぐり会えた世界」ヨ・ジングとイ・ヨニが切ない表情で抱きあう姿がキャッチされた。
 
2日、SBS水木ドラマスペシャル「まためぐり会えた世界」(脚本イ・ヒミョン、演出ペク・スチャン)側は、9、10話の放送を控えヨ・ジングとイ・ヨニの“真夜中の抱擁シーン”を先行公開した。
 
公開された写真では、男らしい姿のヨ・ジングがどこか疲れた悲しい表情のイ・ヨニを優しく抱きしめ慰めている。しかし、その直後二人はどこかを見て驚いた表情を浮かべており、今後の展開に関心が集まっている。
 
このシーンはソウル・清潭洞のレストランで撮影された。傷ついたジョンウォン(イ・ヨニ)が、自分に会いに来たヘソン(ヨ・ジング)を見つけて駆け寄り、ヨ・ジングが抱きしめるシーンだ。熱帯夜が続く中、ヨ・ジングとイ・ヨニは、ペク・スチャン監督と打ち合わせをしたり、動線を合わせながら積極的にリハーサルに臨んだ。
 
また、和気あいあいと明るい雰囲気を保ってきた二人の本格的なロマンスシーンのため、それぞれ感情を一新し“超集中モード”が発動された。
 
制作陣は「ヨ・ジングとイ・ヨニは、最高のシーンを披露するため、常にベストを尽くしながら熱心に撮影に臨んでいる」、「悲しい別れの後12年ぶりに再び出会った幼なじみがどう発展していくか見守って下さい」と伝えた。
 
一方、「まためぐり会えた世界」は韓国にて本日(2日)夜10時より9、10回を放送予定。
 
 
写真提供:imtv

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「まためぐり会えた世界」関連ニュースはこちら