フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.31 06:00

映画「VIP」キム・ミョンミン、イ・ジョンソクを大絶賛!「演技に対する情熱がすごい」

 

 

キム・ミョンミン,イ・ジョンソク,V.I.P.,
俳優キム・ミョンミン(左)、イ・ジョンソク。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

 

俳優のキム・ミョンミンがイ・ジョンソクの演技を絶賛した。

 

31日、ソウル市内でおこなわれた映画「VIP」の制作発表会に、チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスン、イ・ジョンソクら映画出演陣が出席した。

制作発表会でキム・ミョンミンはイ・ジョンソクについて、「演技に対する情熱がすごい」と述べた。さらに、「終始、無表情な役柄だったが、その役柄らしく本当に感情を表に出していなかった。普通、先輩俳優と演技をしていると、感情を出してしまうものだが、全く(表情を)出さなかった。その一方で、こっそり私のところにやって来て、どのように演じればいいのか聞いてきた。とても可愛い子。彼の努力と情熱が映画において輝きを放っていると思う」と述べ、映画でのイ・ジョンソクの演技を大絶賛した。

映画「VIP」は韓国の国家情報院と米国のCIAの企画で北朝鮮からやって来たVIPが、連続殺人事件の容疑者に挙げられ、同事件を巡ってそれぞれ異なる目的を持つ4人の男のストーリーを描く。8月24日に韓国で公開予定。

THE FACT | クォン・ヒョクキ

「V.I.P.」関連ニュースはこちら