フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.31 03:45

[Photo] キム・ミョンミン、“イ・ジョンソクは鬱陶しいほどに…”?

イ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]
 
ベテラン俳優キム・ミョンミンがイ・ジョンソクを絶賛した。
 
31日午前、ソウル・押鴎亭CGVにて映画「V.I.P.」の制作報告会が行われ、パク・フンジョン監督を始め主演を務めたチャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスン、そしてイ・ジョンソクが出席した。
 
この日、イ・ジョンソクについて聞かれたキム・ミョンミンは、「本当に一生懸命な俳優だ」と口を開いた。「普段からポーカーフェイスなので伝わりにくいが、すごく情熱的な人だ。現場ではそっと僕のそばに来て“先輩、ここはどうすればよいでしょうか?”としょっちゅう質問に来ていた。最後の方は鬱陶しいほどだった」と笑いを交えながら語った。
 
続けて「通常、 先輩とのシーンは後輩が少し気が引けて演技が引っ張られてしまうこともあるが、イ・ジョンソクの場合はそれが全くなかった。演じながら彼の演技に何度も鳥肌が立った」と絶賛した。

キム・ミョンミン
キム・ミョンミン

イ・ジョンソク
イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

パク・ヒスン
パク・ヒスン

V.I.P.
(左から)チャン・ドンゴン、イ・ジョンソク、キム・ミョンミン、パク・ヒスン

 

映画「V.I.P.」は、韓国国家情報院とCIAの計画で北朝鮮から招かれたVIPが連続殺人の容疑者となり、それを隠蔽しようとする者、捕まえようとする者、復讐しようとする者、それぞれ別の目的を持った4人の男のストーリーを描いた犯罪アクションノワール作品。韓国で8月24日に公開予定。

 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

「V.I.P.」関連ニュースはこちら