フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.27 12:01

キム・ナムギル×キム・アジュン主演、「名不虚伝」公式ポスター公開!

名不虚伝,キム・ナムギル,キム・アジュン,

[韓国エンタメニュース]

8月12日に初放送を迎えるtvN新土日ドラマ「名不虚伝」(演出ホン・ジョンチャン、脚本キム・ウニ)側は27日、公式ポスターを公開し話題を集めている。
 
「名不虚伝」は、鍼を持った朝鮮最高の鍼医ホ・イム(キム・ナムギル)とメスを持った現代医学信奉者で胸部外科医のチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)が400年という時を越えて繰り広げる朝鮮往復メディカル劇である。飄々とした朝鮮時代の医員ホ・イムを演じるキム・ナムギルと、疲れた外科の女神チェ・ヨンギョンを演じるキム・アジュンの両極のケミ(ケミストリーの略)が大きな笑いを呼ぶ予定だ。韓方医学と現代医学の違いのように、あまりにも違う2人が400年という年月を行き来しながら人々を救うために繰り広げる韓方医学と西洋医学コンビの大活躍ストーリーは最高の視聴ポイントになるだろう。
 
公開されたポスターのキム・ナムギルとキム・アジュンは、鍼を持ち恵民署(朝鮮王朝時代に貧しい庶民に治療をした官庁)医員の服を着たキム・ナムギルと、白いガウン姿でメスを持ち、気の強そうなカリスマを発するキム・アジュンのビジュアルが目を引く。オリジナリティ溢れるホ・イムとチェ・ヨンギョンの魅力が生き生きと写されたポスターだ。

指先に鍼を持ちセクシーなオーラを発するキム・ナムギルは、鍼一つで命を救ってきた朝鮮最高の“鍼セク(セクシーの略)男”らしい姿で女心を強奪する。17世紀の朝鮮鍼灸医学を牽引した実在の人物ホ・イムに作家のアレンジとキム・ナムギルの演技力が加わり、特別なホ・イムが誕生した。鋭いメスを持ったキム・アジュンはメスよりも更に鋭い視線を放っている。致命的な魅力に絶対的な手術の実力まで兼ね備えたチェ・ヨンギョンは歴代級ガールクラッシュで男心はもちろん、女心までも魅了する予定だ。“朝鮮最高の鍼術家、最強の外科メス使いが出会った”というキャッチコピーは、全く違う2人の男女のコンビが贈る楽しいエピソードを予感させている。

 

名不虚伝,キム・アジュン,キム・ナムギル,

 

制作関係者は「想像を超越する痛快な朝鮮往復メディカル劇と、両極な医学男女のどきどきの出会いが笑いと感動を伝える予定。ご期待下さい」と伝えた。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「名不虚伝」関連ニュースはこちら