フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.21 11:27

「名不虚伝」キム・ナムギル×キム・アジュン、“和気あいあい”メイキング公開

名不虚伝,キム・ナムギル,キム・アジュン,

[韓国エンタメニュース]

朝鮮往復メディカル劇「名不虚伝」キム・ナムギルとキム・アジュンの撮影メイキングが公開された。
 
現在放送中の「秘密の森」の後続として来る8月12日に初放送するtvN新土日ドラマ「名不虚伝」(演出ホン・ジョンチャン、脚本キム・ウニ)側は20日、キム・ナムギルとキム・アジュンの現場メイキング映像を公開した。笑いの絶えない和気あいあいとした撮影現場の雰囲気と、キム・ナムギル×キム・アジュンの最強カップル・ケミ(ケミストリーの略)が目を引く。
 
「名不虚伝」は、鍼を持った朝鮮最高の韓方医ホ・イム(キム・ナムギル)とメスを持った現代医学の信奉者で胸部外科医のチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)が400年という歳月を越えて繰り広げる朝鮮往復メディカル劇である。4年ぶりにドラマにカムバックする演技派俳優キム・ナムギルとジャンルを超えてオリジナリティ溢れる演技を披露するキム・アジュンの共演ということで、今夏最高の期待作として注目されている。
 
キム・ナムギルとキム・アジュンが向かい合って立ち、手をひらひらさせている可愛らしい姿で始まるメイキング映像は、現場の和気あいあいとした雰囲気をそのまま収めている。このシーンは朝鮮時代から来た鍼術の達人ホ・イムが顔色のよくないチェ・ヨンギョンの脈を診てみようと付いて回るエピソードを収めた。ホ・イムに完璧に入り込んだキム・ナムギルのとぼけた演技がキム・アジュンの笑いのツボを直撃し、現場は笑い声に包まれた。
 
チェ・ヨンギョンの脈を診て異常を感じるシーンでは、千変万化の表情を見せるキム・ナムギルが目を瞑り表情演技を極めると、キム・アジュンが耐えられず笑い出してしまう。ひと目見ただけで湧きあがる笑いを抑えることのできないキム・ナムギルとキム・アジュンの姿は現場のスタッフまで笑わせている。
 
劇中、鍼筒一つだけを持ち21世紀のソウルに不時着する朝鮮最高の鍼医ホ・イムを演じるキム・ナムギルと、漢方医学不信論者で外科の女神といわれるチェ・ヨンギョンを演じるキム・アジュンの魅力的な両極のキャラクターが大きな笑いを演出するものと期待を高めている。韓方医学と現代医学の違い同様、あまりにも違う2人の男女が400年の時を越えて朝鮮とソウルを行き来しながら展開するエピソードは今まで見たことのない痛快なコメディを披露する予定だ。
 
「名不虚伝」制作陣は「シナリオの中の台詞たちをリアルに生かすキム・ナムギル、キム・アジュンの演技に(現場は)笑いが絶えない。ビジュアルから演技力まで、まさに最高のケミを披露する『名不虚伝』にご期待下さい」と伝えた。
 
一方、「名不虚伝」は朝鮮最高の鍼術家といわれた実在の人物ホ・イムに作家がアレンジを加えた斬新なストーリー。韓国にて8月より初放送予定。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「名不虚伝」関連ニュースはこちら