フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.18 11:43

「まためぐり会えた世界」ヨ・ジング×イ・ヨニ…“ロマンチックな腕枕”ポスター公開

まためぐり会えた世界,

[韓国エンタメニュース]

ヨ・ジングとイ・ヨニが12年ぶりに運命的な再会をした幼なじみ2人の姿を収めたカップルポスター3種と、ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョンの“三角ロマンス”を予告するポスター1種が公開され、注目を集めている。緑が眩しい野原を背景に、主演俳優たちの明るい笑顔が収められている。
 
まず、ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョンの“3人メインポスター”では、愉快な三角関係が表現された。車のトランクに座ってスイカを食べようとしているイ・ヨニが真ん中に座り、ヨ・ジング、アン・ジェヒョンがスイカを持ったまま愛おしそうな眼差しでイ・ヨニを見つめている。中でもヨ・ジングは、片手に食べかけのスイカ、もう一方の手にはまるごとのスイカを抱えていて、果てしなく明るく純粋なソン・ヘソンのキャラクターをそのまま表現している。

 

まためぐり会えた世界,

 

ヨ・ジング、イ・ヨニのロマンチックな腕枕姿が目を引く“カップルポスター”は、愛おしそうに腕枕をしイ・ヨニを見つめているヨ・ジング、ヨ・ジングを見つめながら顔を撫でているイ・ヨニの姿が視聴者の心臓を爆撃している。“日差しのように眩しい今夏の奇跡”というメッセージが添えられ、12年ぶりに出会った幼なじみの奇跡のようなロマンスへの期待が高まっている。
 
ヨ・ジングとイ・ヨニの“小指スキンシップ”が写ったポスターもときめきを刺激している。白いワンピース姿のイ・ヨニと制服姿のヨ・ジングは、恥ずかしそうに小指の先だけがそっと触れたまま木の下に座っている。また別のカップルポスターは照れたように空を見つめているイ・ヨニと、隣でそんなイ・ヨニをそっと見つめているヨ・ジングの姿が収められ、幼なじみの2人の間の胸騒ぎを表現している。

制作側は、「今回公開された4種のポスターは、ときめき満載のファンタジーロマンス『まためぐり会えた世界』のメッセージと共に、ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョンの演じるキャラクターがよく表われている」、「キャラクターと一体となって演技に集中している俳優たちが放送でどんな姿を見せてくれるか、ご期待下さい」と説明した。

 

まためぐり会えた世界,

まためぐり会えた世界,

 

一方、SBS新水・木ドラマ「まためぐり会えた世界」は、イ・ヒミョン作家とペク・スチャンPDが「匂いを見る少女」「野獣の美女コンシム」以来タッグを組んだ3作目の作品として話題を集めている。ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョンを始め、演技派俳優たちが共演し、感動的なファンタジー・ロコ(ロマンティックコメディーの略)を披露する。韓国にて19日に初放送予定。

写真提供:SBS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「まためぐり会えた世界」関連ニュースはこちら