フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.14 11:02

「王は愛する」ホン・ジョンヒョン×パク・ファニ…高麗の美兄妹ショット

ホン・ジョンヒョン,パク・ファニ,王は愛する,

[韓国エンタメニュース]

「王は愛する」ホン・ジョンヒョン×パク・ファニのビジュアル兄妹のツーショットが公開された。写真の二人は、高麗の王族歴代級のビジュアルを誇っている。
 
MBC新月火特別企画ドラマ「王は愛する」(脚本ソン・ジナ、監督キム・サンヒョプ)は、高麗時代を背景に三人の男女の異なる愛と欲望を描く耽美主義メロファクション時代劇。イム・シワン、イム・ユナ(少女時代)、ホン・ジョンヒョンを始め、オ・ミンソク、チョン・ボソク、チャン・ヨンナムらが出演し、注目を集めている。
 
ホン・ジョンヒョンは、劇中で鶴のように高貴で優雅な気品と品性を備えた高麗の第1序列の王族である守司空(スサゴン)家の三男ワン・リン役を演じた。パク・ファニはホン・ジョンヒョン(ワン・リン)のたった一人の妹であり、水仙のように清楚で上品で愛らしいワン・ダンを演じた。
 
公開されたスチールの中、ホン・ジョンヒョンとパク・ファニは美しいビジュアル兄妹ケミストリーを見せている。二人はシルクの韓服と華やかなアクセサリーをパーフェクトに着こなし、王族の兄妹らしい高貴な姿で注目を集めている。中でもホン・ジョンヒョンは、クールな眼差しと彫刻のようなビジュアルが際立っている。髪を長く垂らし、鮮やかな水色の韓服を着て、高麗最高のビジュアル王族であることが見て取れる。また、パク・ファニを見守る姿は頼もしい兄を感じさせる。
 
一方、「王は愛する」は同名の小説が原作のファクションメロ時代劇。100%事前制作ドラマで、現在は既に撮影を終了している。来る17日夜10時、韓国にて初放送予定。
 
 
写真提供:U-story9

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「王は愛する」関連ニュースはこちら








 


特集