フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.13 02:01

本日最終回!「怪しいパートナー」チ・チャンウクのハートショット公開

怪しいパートナー,

[韓国エンタメニュース]

「怪しいパートナー」出演陣が、愛を込めたハートを送るスチールが公開された。
 
13日、SBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本クォン・ギヨン、演出パク・ソンホ)は、最終回本放送の視聴死守をお願いするハートショットを公開した。
 
「怪しいパートナー」は近づきがたいほどの脳セク(脳がセクシーの意)弁護士ノ・ジウク(チ・チャンウク)と無限ポジティブ・アウトサイダー弁護士ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)がミステリアスな事件を経験し、互いにのめり込む胸キュン蟻地獄ロマンスドラマ。
 
5月10日の初放送をスタートに好評を得た「怪しいパートナー」が、本日(13日)最終回を迎える。これに合わせて、チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、ナラ(HELLOVENUS)ら主演俳優たちが最終回の本放送視聴を要請するハートショットを公開し注目を集めている。
 
公開された写真は、冷徹な検事とスウィートな恋人キャラを往復するノ・ジウク役を演じたチ・チャンウクが、愛を込めた指ハートを作っている。
 
また、ウン・ボンヒ役に完璧に入り込んで好評を得ているナム・ジヒョンら出演俳優たちも、それぞれハートを作り、視聴者への感謝の気持ちを伝えている。
 
制作陣は、「惜しげなく溢れる愛を送って下さる視聴者の皆さんへ、特別に俳優たちの愛が込められたハートを準備した」、「『怪しいパートナー』が大きな話題の中、事故もなく無事終了できるのは視聴者の方々の愛のおかげだと思う。最終回もぜひ一緒に観て下さるようお願いいたします」と感謝の挨拶を伝えた。
 
一方、「怪しいパートナー」は、本日(13日)午後10時より韓国にて最終回が放送される。
 
 
写真提供:SBS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ドラマ「怪しいパートナー」OSTはこちら

「怪しいパートナー」関連ニュースはこちら




チ・チャンウク関連ニュースはこちら



チ・チャンウク関連商品はこちら

 


特集