フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.12 02:01

ヨ・ジング主演「まためぐり会えた世界」、キャラクターポスター公開!

まためぐり会えた世界,ヨ・ジング,イ・ヨニ,アン・ジェヒョン,

[韓国エンタメニュース]

来る19日に韓国にて初放送されるSBS新水木ドラマ「まためぐり会えた世界」制作側は12日、ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョンのキャラクターのポスターを公開した。本作は19歳の青年と同じ年に生まれ同い年の友達である31歳の女性、12歳差で同い年の幼なじみの男女のファンタジーロマンス。
 
ヨ・ジングは住民登録上は31歳だが、心と体は19歳のミステリアスな青年ソン・ヘソン役を演じる。公開されたポスターのヨ・ジングは12年ぶりに戻って来た爽やかな高校生の姿だ。まだ世間を知らない純粋な笑顔で空を見上げている。自分のアイデンティティと愛する人達の幸せを探す青年ソン・ヘソンの冒険を紐解いていくヨ・ジングの活躍に期待が集まっている。
 
イ・ヨニは、ある日突然いなくなった幼なじみのソン・ヘソン(ヨ・ジング)の代わりにシェフになる夢を抱く厨房アシスタント5年目、明るく活発なチョン・ジョンウォン役を演じる。12年ぶりに再び戻って来たソン・ヘソン、そして自分に近寄ってくる男チャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン)との予測できない三角ロマンスを繰り広げる。ポスターのイ・ヨニはどこか切ない瞳で空を見つめ、深い感性を感じる姿を見せている。
 
人気レストランのオーナー兼メインシェフのチャ・ミンジュン役を演じるアン・ジェヒョンは、恋愛に積極的な男に変身する予定だ。顔を空に向けそっと目を閉じている姿は、チャ・ミンジュンのキャラクターの雰囲気を感じさせる。
 
制作側は「『まためぐり会えた世界』主人公たち3人のキャラクターポスターは、この夏、ファンタジーロマンスで感性を刺激するストーリーを象徴している」とし、「もうすぐ初放送を迎える『まためぐり会えた世界』にご期待下さい」と伝えた。

写真提供:imtv

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「まためぐり会えた世界」関連ニュースはこちら