フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.06 06:00

JYJ ジェジュン主演ドラマ「マンホール」、初の台本読み現場が公開!

 
JYJ,ジェジュン,マンホール,
Celltrion Entertainment

[韓国エンタメニュース]

JYJのジェジュンのドラマ復帰作として注目を集めるドラマ「マンホール」側が、初の台本読み現場を公開した。

8月から韓国の地上波放送局KBS2TVで放送される新水木ドラマ「マンホール」は、無職のボンピルが一週間後に行われる片思いの彼女の結婚式を止めるために過去と現在を行き来しながら奮闘する姿を面白く描くドラマ。ジェジュンは、同ドラマの主人公であるポンピル役を演じ、ユイは女性主人公のスジンに扮する。
 
「マンホール」側は6日、出演陣が集まって行った初の台本読み現場写真を公開した。先月29日に行われた台本読みには、主演のジェジュンとユイをはじめ、B1A4のバロ、チュ・ジンモ、キム・ヒェオク、ソ・ヒョンチョル、イ・ヨンギョンなど演技力と個性を兼ね備えている出演陣が出席した。
ドラマ側によると、ジェジュンが現場の雰囲気をリードしたという。除隊後初めて務めるドラマであるだけに、ジェジュンは自身の配役を徹底的に分析し現場で披露した。ユイもカン・スジン役に完全に没入し、現場を圧倒した。特にボンピル役のジェジュンと息ぴったりな演技バトルをみせ、ドラマへの期待感を高めた。
ジェジュンとユイが共演する新ドラマ「マンホール」は8月より放送される予定だ。