フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.05 11:00

“ソンソンカップル” ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を電撃発表!10月末に挙式

 

 

ソン・ジュンギ,ソン・ヘギョ,
今年10月に挙式を行うと発表したソン・ジュンギとソン・ヘギョ。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが今年10月末に挙式を行うと発表した。

2人の所属事務所であるBLOSSOMとUAAは5日午前、「ソン・ジュンギとソン・ヘギョが2017年10月の末日に挙式を行う予定です。2人の美しい未来のためにたくさんの祝福をお願い申し上げます」と公式にコメントした。

2016年、大ヒットを収めたドラマ「太陽の末裔」(KBS)で男女主演を演じた2人は、その後、1度熱愛説に巻き込まれた。先月、バリ島で2人の姿がキャッチされたという記事が海外のメディアから報じられ再び熱愛説が浮上。しかし、両側の事務所は事実ではないと否定していた。

以下は両側の事務所が発表したコメント全文

 まずは俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョに対するたくさんの関心を愛を送ってくださる国内外のファンの皆様に感謝のあいさつを申し上げます。これとともに、こうして突然なお便りをお伝えすることになった点について、ご了承ください。
 ソン・ジュンギとソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月の最後の日に挙式を行う予定です。結婚は個人だけではなく、家族と家族の出会いでもあるため、いろいろと慎重な状況でありました。これに、結婚することに至るまで慎重を期しており、ようやく立場をお伝えすることになりました。皆様にはご理解いただけるようお願い申し上げます。
 2人の美しき未来のために、たくさんの祝福をくださいますようお願い申し上げます。そしてファンの皆様には、2人が別途ご報告させていただきます。ありがとうございます。 BLOSSOM&UAA

 

THE FACT JAPAN

ソン・ジュンギ関連ニュースはこちら



ソン・ジュンギ関連商品はこちら





ソン・ヘギョ関連ニュースはこちら



ソン・ヘギョ関連商品はこちら