フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.03 12:00

ドラマ「河伯の花嫁2017」ナム・ジュヒョク&シン・セギョン、“出会い” シーン公開!

 

 

河伯の花嫁2017,
© tvN

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「河伯の花嫁2017」での女優のシン・セギョンと俳優のナム・ジュヒョクの“運命的な出会い”のシーンが公開され、注目を集める。

3日夜に初回放送を控えるtvNの新月火ドラマ「河伯の花嫁2017」のハベク(ナム・ジュヒョク)とソア(シン・セギョン)のスチール写真が公開された。

公開された写真には車のトランクの中で抱き合うようにして隠れているハベクとソアの姿が収められている。何かを一生懸命探しているかのような眼差しでソアを見つめるハベクが、ソアを安心させるように抱きしめる姿が印象的で、視聴者の期待が高まっている。

「河伯の花嫁2017」は人間界にやってきた神・ハベク(ナム・ジュヒョク)と、ハベクの子孫の神のしもべとして生きていく運命で現実主義者のふりをする女医・ソア(シン・セギョン)が繰り広げる物語を描くコミカルなロマンスドラマだ。同名の原作漫画をもとに制作されるが、現代ドラマとして原作漫画の古典的ファンタジーと登場人物をもとに新たな設定を加えたストーリーになっているという。

「河伯の花嫁2017」は3日午後10時50分にtvNチャンネルで初回放送を迎える。

THE FACT | カン・スジ

「河伯の花嫁2017」関連ニュースはこちら

ナム・ジュヒョク関連ニュースはこちら



ナム・ジュヒョク関連商品はこちら



シン・セギョン関連ニュースはこちら



シン・セギョン関連商品はこちら