フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.27 04:00

Highlight ヨン・ジュンヒョン、北海道の山で“涙”

 

 

Highlight,ヨン・ジュンヒョン,
© JTBC

[韓国エンタメニュース]

 

Highlightのヨン・ジュンヒョンとユン・ドゥジュンが番組のロケで北海道を訪れた。

ヨン・ジュンヒョンは27日に放送されるJTBCバラエティ「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」で北海道旅行に出かける。

同番組の出演陣はロケで、北海道にある活火山に登った。今回の放送において、冬の気候を彷彿させる強烈な寒さがメンバーの行く手を遮った。寒さの中、山頂へと登っていたユン・ドゥジュンは「スイスにあるマッターホルンの雪山に行った時もこんなに寒くはなかった」と述べ、北海道の寒さに驚きを隠せなかった。春のような暖かい気候の中での穏やかな登山を期待していたメンバーの思いとは異なり、エベレスト登山を彷彿させるかのような状況に、メンバーだけでなくガイドも戸惑いを隠せなかったという。

ついにヨン・ジュンヒョンは北海道の激しい風に当たり、目が赤くなって涙を流し始めた。ヨン・ジュンヒョンの突然の涙に、番組出演メンバーだけでなく本人も困惑した様子だったという。

ヨン・ジュンヒョンとユン・ドゥジュンが北海道の山を登る様子は、27日夜、JTBCバラエティ「パッケージで世界一周」にて放送予定。

THE FACT | カン・スジ

Highlight関連ニュースはこちら



Highlight関連商品はこちら