フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.26 04:00

AOA チョアの脱退宣言に応援コメント殺到!

 

 

AOA,チョア,
THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

AOAから脱退すること宣言したチョアに対し、インターネット上では、否定的なコメントだけでなく、チョアを応援するコメントも数多く見られた。

先日、AOAから脱退すること宣言したチョアは、羅津(ナジン)産業のイ・ソクジン代表との熱愛説が取りざたされたことに関して、公式コメントを発表した。

チョアは22日、自身のインスタグラムに脱退を伝える長い文章を掲載。「不眠症とうつ病を治療するために薬も飲んでみたり、2年前からスケジュールを少しずつ減らしてきたが、疲れからくる問題ではなかったため、結局すべての活動を中断することになった」と活動中止に至った理由について述べた。

またチョアは23日、熱愛説をはじめとする様々な憶測が飛び交ったことで、自身のインスタグラムに「恋愛をしたかったら、それを明らかにして活動すればいい。なぜ私の脱退が熱愛説に結び付けられるのか分からない」と心境を明かした。またイ・ソクジン代表について「私は友達も多くないほうなので、近頃、私にたくさんの力になってくれたのは事実。今後よりいい関係に発展した場合は、いつでも堂々と正直に報告する」と熱愛説を一蹴した。

こういうチョアのコメントに、ネットユーザーからは「チョア、応援する、愛している」「きっと何でも上手くいくよ、ゆっくり休んでやりたいことをやって欲しい」「AOAといえば思い浮かぶメンバーの中の1人なので残念だ。これからも元気で」「番組でしか見たことがないが、人柄も良く、実力もあるので残念」「チョアが抜けると、その飾り気のない歌声をAOAの歌で聴くことができなくなっちゃう」など、チョアの脱退を惜しむコメントが相次いだ。

 

THE FACT | カン・スジ

チョア(AOA)関連ニュースはこちら



AOA関連商品はこちら