フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.20 04:00

ヨ・ジング、スタッフとの仲の良い様子を公開!

 

 

ヨ・ジング,
ヨ・ジングのインスタグラムのキャプチャ画像

[韓国エンタメニュース]

 

俳優のヨ・ジングがドラマの撮影現場を公開した。

19日、ヨ・ジングは自身のインスタグラムにドラマ撮影現場で撮った2枚の写真を上下に並べて公開。写真には撮影前に髪を整えるために椅子に座っているヨ・ジングの姿が収められていて、スタッフがヨ・ジングの周りに集まり、彼の髪を整え始めている。ドラマの撮影が長時間に及ぶと、俳優のヘアスタイルが崩れてしまうことがしばしばあるため、ヘアスタイルを整え直してもらう必要があるのだ。

ところが2枚のうちの上の写真で、ヨ・ジングは少し面倒くさそうな表情を浮かべている。一方、下の写真ではどこか“おねだり”をするかのような笑みを浮かべた表情に変わっていて、注目を集める。ヨ・ジングは、写真とともに、「 “(髪を)整えてもらうの面倒くさい”と言うと、“よりによって文句かい? ”ってwww」と、スタッフとの仲の良さがうかがえる会話の内容をアップしている。

さらにヨ・ジングは写真の公開とともに、ハッシュタグの中で、ドラマ「サークル」のリアルタイムでの視聴を促し、ドラマへの愛情が垣間見える。同ドラマは毎週月・火曜にtvNで放送されている。

THE FACT | ペク・ユンホ

「サークル」関連ニュースはこちら