フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.15 04:06

[Photo] ソ・ジソブ、”シナリオも読まずに「軍艦島」出演を決定”

ソ・ジソブ,

[韓国エンタメニュース]

俳優ソ・ジソプが、リュ・スンワン監督と一緒に作品をやりたくてシナリオも読まずに「軍艦島」への出演を決定したと打ち明けた。
 
15日、ソウル・国立中央博物館劇場にて、映画「軍艦島」(監督リュ・スンワン)の制作報告会が行われ、リュ・スンワン監督を始め、俳優ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンが出席した。
 
同席でソ・ジソプは、「リュ・スンワン監督と共に(作品作りを)したくて、シナリオを読む前に出演を決定した」、「もらってみたら、冗談じゃなかった」と笑った。
 
ソ・ジソプは、「僕でうまくやれるか?チェ・チルソンを共感を得るように演じることができるか、一番悩んだ」、「監督に頼ることで、うまく撮影をすることが出来たようだ」と語った。
 
彼は「かっとなりやすい血の気の多い直進型の男だ。深い本音を持った人物でもある」、「僕はかっかと血の気の多いタイプではないのに、似ているみたいだ」と付け加えた。
 
ソ・ジソプは、「軍艦島」にて、言葉よりも先に手が出る、負けは我慢ならない、最高の拳を持つチェ・チルソン役を演じ、強靭な男らしさとカリスマを披露する。

ソ・ジソブ,
最高の拳を持つ男 チェ・チルソン役を演じたソ・ジソブ

ソ・ジソブ,

ソ・ジソブ,

ソ・ジソブ,

ソン・ジュンギ,
OSS所属の光復軍パク・ムヨン役を演じたソン・ジュンギ

イ・ジョンヒョン,
マルニョン役を演じたイ・ジョンヒョン

イ・ジョンヒョン,

キム・スアン,
イ・ガンオク(ファン・ジョンミン)の娘ソヒ役を演じたキム・スアン

ファン・ジョンミン,
軍艦島で離れ離れになってしまった娘を探すイ・ガンオク役を演じたファン・ジョンミン

ファン・ジョンミン,

軍艦島,ファン・ジョンミン,キム・スアン,ソ・ジソブ,イ・ジョンヒョン,ソン・ジュンギ, 

映画「軍艦島」は、韓国が日本植民地支配期に、日本の軍艦島(長崎県の端島、軍艦のような形をしていることから軍艦島と呼ばれた)に強制徴用され、命がけで脱出を試みた朝鮮人達の話を描いた映画だ。韓国にて、7月に公開予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「軍艦島」関連ニュースはこちら

ソ・ジソブ関連ニュースはこちら



ソ・ジソブ関連商品はこちら
 

おすすめ記事