フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.14 02:00

FTISLAND チェ・ジョンフン、熱愛発覚?!相手は韓国スポーツスター!

 
FTISLAND,チェ・ジョンフン,ソン・ヨンジェ,
FTISLANDのチェ・ジョンフンと“国民の妹”と呼ばれるソン・ヨンジェの熱愛説が浮上した。
 

[韓国エンタメニュース]

FTISLANDのチェ・ジョンフンの熱愛が報道された。お相手は元韓国体操国家代表で“国民の妹”と呼ばれるソン・ヨンジェ。二人の熱愛説に事務所側はまだ公式コメントを出していない。

韓国芸能専媒体のディスパッチは14日、チェ・ジョンフンとソン・ヨンジェがデートする写真を公開し、二人の熱愛を報道した。記事によると、二人は今年2月に知人の紹介で出会い、交際をスタートしたという。公開した写真には、二人が手を繋いで歩いたり、密着してデートする姿などが収められている。
熱愛報道と関連し、二人の事務所は「本人に確認中」とし、まだ正確なコメントを出していない。
チェ・ジョンフンはFTISLANDのリーダーで、バンドのなかではギターを担当している。今月7日にはFTISLANDデビュー10周年記念アルバムを発表し、活発に活動している。ソン・ヨンジェは元新体操の選手で、韓国代表の選手としても活躍した。最近引退を発表し第2の人生を準備している。