フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.13 11:42

イ・ジョンジェ&ヨ・ジング主演「代立軍」北米で公開決定

代立軍

[韓国エンタメニュース]
 
 
映画「代立軍」が来る16日に北米で電撃公開されることが明らかになった。
 
13日、20世紀FOX KOREAによると、「代立軍」は来る16日に北米で公開されるという。公開に先立ち、イ・ジョンジェ、ヨ・ジング、チョン・ユンチョル監督はアメリカの観客たちの期待に応えるためにRadio Seoul, Woori Radio, YTN, Radio Korea NYなどを通じて北米のファンたちとラジオでの初めての出会いを持ち、映画公開の感想を明らかにし、限られた時間ではあるが楽しい時間が準備されたという。
 
「代立軍」は、イ・ジョンジェ、ヨ・ジング、キム・ムヨルなど韓国を代表する俳優たちが完璧なケミストリーと熱演が北米でも通じるのか期待を集めている。オールロケーションにより収められた韓国津々浦々の美しい山々だけでなく真のリーダーの意味を問う強烈なメッセージが全世界の観客へ感動を与えることが予想されている。
 
映画「代立軍」は1592年壬辰倭乱の時、明国に避難した王 宣祖に代わって臨時朝廷(分朝)を率いることになった世子 光海と、生きるために他人の軍役を代わって行っていた代立軍が残酷な戦いに直面し運命を共にした話を描いた作品。現在韓国で絶賛公開中だ。
 
 
写真提供:20世紀FOX KOREA
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

「代立軍」ティーザー予告編(日本語字幕付)はこちら



「代立軍」関連ニュースはこちら








 


特集