フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.07 06:00

Highlight ヤン・ヨソプ、本日(7日) ドラマOST公開!

 

 

Highlight,ヤン・ヨソプ,
© TBOB-media

[韓国エンタメニュース]

 

Highlightのヤン・ヨソプが「君主-仮面の主人」のOST(サウンドトラック)に参加する。

ヤン・ヨソプが歌うMBCドラマ「君主-仮面の主人」のテーマ曲『ナム(木)』が7日午後6時、公開される予定で、関心が高まっている。

『ナム(木)』は美しい弦楽器の音色と共にヤン・ヨソプならではの美声が印象的な曲。愛する女性を待つ男性の切ない感情が込められ、一途に愛する人を待つ男性の気持ちを表現している。ドラマにおいて、世子・イソンや、ガウン、ファグンの愛の構図が複雑になっていく中、純粋な愛を約束する同曲がドラマのストーリー展開の一端を担う。

同曲は、ヤン・ヨソプが自ら手がけた伝統的な雰囲気が感じられるバラード曲となっていて注目を集める。

 

ドラマ「君主-仮面の主人」は、朝鮮の水を私物化し強力な富と権力を握った組織「辺首会」に立ち向かう世子(王のあと継ぎ) の死闘と愛を描いている。ドラマにはユ・スンホ、キム・ソヒョン、INFINITE・エル、ユン・ソヒらが出演していて、絶賛放送中だ。

ドラマ「君主-仮面の主人」のOST『ナム(木)』の予告映像はこちら
(URL: https://youtu.be/4Rz1BpheFUI )

 

THE FACT | キム・ギョンミン

 

「君主」関連ニュースはこちら

ヤン・ヨソプ関連ニュースはこちら

Highlight関連商品はこちら
 


特集