フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.07 11:08

「サム、マイウェイ」主演パク・ソジュン、“国民的男友達”ビハインド・カット公開!

パク・ソジュン,サム、マイウェイ,

[韓国エンタメニュース]

7日、所属事務所キーイーストは、パク・ソジュンの「サム、マイウェイ」撮影現場でのビハインド・カットを公開した。写真の中のパク・ソジュンは、彼独特の爽やかな笑顔を見せている。
 
パク・ソジュンはドラマ「サム、マイウェイ」にて、キム・ジウォンと20年来の友人を演じ、“国民的男友達”の魅力を振りまいている。
 
この6日に放送された6話では、再び現れたかつての彼女ヘラン(イエリヤ)をきっぱり拒否し、堂々とエラ(キム・ジウォン)の手を握った。また、エラにキスするムビン(チェ・ウシク)を目撃し、心境の変化が起こったような表情でエンディングを飾り、視聴者の関心を集めている。
 
パク・ソジュンは、ロコ(ロマンティック・コメディーの略)職人らしく、キャラクターの感情をナチュラルに表現し、人気を得ている。どんなキャラクターでも豊かに完成させるパク・ソジュンの真価が、今回の作品でも十分に発揮されており、今後の活躍に期待が高まっている。
 
パク・ソジュンを始め、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユンらが出演するKBS2ドラマ「サム、マイウェイ」は、現在韓国にて放送中。

写真提供:キーイースト

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「サム、マイウェイ」関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら

 


特集