フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.06 02:00

TWICE ジョンヨン、実姉が出演するドラマを視聴中の姿公開!

 

ジュンヨン
コン・スンヨンのインスタグラムのキャプチャ画像

 

[韓国エンタメニュース]

tvNドラマ「サークル」に出演中の女優コン・スンヨンが、実妹であるTWICE・ジョンヨンが同ドラマをリアルタイムで視聴する様子を公開した。

コン・スンヨンは先月31日、妹のジョンヨンがドラマ「サークル」をリアルタイムで視聴中の姿が込められた写真を自身のインスタグラムにアップ。写真には丸いメガネをかけ、左手の親指を立てたポーズで明るい表情を浮かべるTWICEのジョンヨンの姿が収められている。ジョンヨンの後方にはコン・スンヨンが出演中のドラマ「サークル」の一場面が映っていて、注目を集める。

また、コン・スンヨンはドラマで “工大の女神・ハン・ジョンヨン”の役を演じていることから、写真と共に「ジョンヨンがジョンヨンを見てる」というユーモアのあるコメントを掲載。さらに、「忙しいスケジュールの中でも、黄砂が一番ひどい日に梨の果汁を差し入れてくれて、応援にも来てくれた!」と妹に対する感謝の気持ちを表現した。

コン・スンヨンが出演するドラマ「サークル」は、2017年と2037年に起こったミステリーな事件を、現在と未来を背景として紐解いていく過程を描いたストーリー。

THE FACT | ペク・ユンホ

 

「サークル」関連ニュースはこちら

TWICE関連商品はこちら