フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.30 12:01

ヨ・ジング…”良い経験・悪い経験問わず、経験したい”

ヨ・ジング,

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ヨ・ジングが雑誌 女性中央6月号のグラビアを飾った。
 
最近、tvNの月火ドラマ「サークル:繋がった二つの世界」に主演、映画「代立軍」の公開も控えたヨ・ジングの今回のグラビアは、これから自分だけの道を探し歩んで行く21歳の俳優の見たことのない姿を捉える、をコンセプトとして撮影された。今回のグラビアを通じて一段と成熟した“男”ヨ・ジングの姿を見ることができる。
 
ドラマの撮影に追われ、映画の広報も同時に行う中、グラビアのインタビューに応じたヨ・ジングは、「映画、ドラマを同時にやるのは、僕も初めてです。ものすごく忙しいけど、新鮮な感じです。今までは何というか、冗談半分本気半分で“僕は一生懸命生きてきたんじゃなかったのかな?”と思う程です。とっても楽しいのですが、ちゃんとやれているだろうか?と気になる時もあります」と語った。
 
ヨ・ジングの今一番欲しいものは“経験”だという。どんな経験がしたいかという質問に、彼は「良い経験、悪い経験問わず」とした。「人を木に例えたりしますよね。根を深く広げるためには、たくさんの養分をとって結集してこそ、更に大きな古木になれると思います。いい経験悪い経験問わず、これからの僕の人生の中にたくさんあったらいいなと思います。不安ではありますが」と明らかにした。

 

ヨ・ジング,

ヨ・ジング,

 

彼は、自身が思い描くこれから先の人生についても話した。「継続して今みたいに、人生が退屈でないといいです。もっと挑戦して、探してみて、ぶつかってみて。これからもそうやって生きて行くことができればいいなと。僕は今からがスタートだと思っています。ついに自分との戦いが始まるんだな、と。ちょっと楽しいですよ」と伝えた。
 
 
写真提供:女性中央
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ヨ・ジング翻訳付き!女性中央2017.6月号詳細はこちら

「サークル」関連ニュースはこちら

「代立軍」関連ニュースはこちら






特集