フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.22 12:29

若手人気俳優×K-POPアイドル、奇跡の豪華共演! 「花郎(ファラン)」2017年8月DVDレンタル開始!

花郎、ファラン

[韓国エンタメニュース]

若手人気俳優×K-POPアイドル、奇跡の豪華共演!
花郎たちの愛と成長を描いた 青春ロマンス時代劇
「花郎」2017/8/2 DVDレンタル開始 !

今から1500年前。 新羅の時代を生きた、花のように美しい青年たちがいた――

今から1500年前の新羅時代。賤民の村で暮らすムミョン(パク・ソジュン)は、生き別れた家族を捜したいという親友のマンムン(イ・グァンス)と共に都に潜入する。ところが、二人は禁軍に追われ て深手を負い、マンムンは命を落とす。ムミョンはマンムンの本名“ソヌ”を名乗り、彼の妹である アロ(Ara)を守るために生きようと決意する。一方、新羅第24代王の真興(チヌン)王 (パク・ ヒョンシク)は、摂政の母・只召(チソ)太后の命令で世間に顔を明かすことなく生きている。不眠に悩む真興王は、街で語り部のアロの話を聞いているうちに眠りに誘われ、彼女に興味を抱く。そん な中、只召太后は見目麗しい貴公子を集めて王の親衛隊“花郎(ファラン)”を創成すると宣言。ム ミョンことソヌは親友の命を奪った者への復讐心から、真興(チヌン)王は母から王権を奪還すべく ジディという偽名で花郎になる。それぞれの目的を果たすために花郎となったソヌとジディはぶつか り合いながらも絆を深め、成長していくが…。

「花郎」のここがすごい! 5つの注目ポイント!

■若手人気俳優×K-POPスターの豪華共演が実現!「最高です!スンシンちゃん」 「王の顔」の演出家が描く、2017年最高のロマンティック時代劇!
「彼女はキレイだった」「キルミー・ヒールミー」で人気俳優の地位を確立したパク・ソジュンが時代劇に初挑戦! 新羅の美しき国家親衛隊・花郎を熱演し、新たな魅力を開花させた。さらに、アイ ドルグループZE:A出身で俳優として成長を続ける「家族なのにどうして」「上流社会」のパク・ヒョ ンシク、「応答せよ1994」で大ブレイクした国民的ヒロインAraをはじめ、SHINeeのミンホ、防弾少年団のVなど、いま最も熱い注目を浴びる若手スターが大挙出演。「最高です!スンシンちゃん」 「王の顔」などの話題作を手がけた演出家、ユン・ソンシクが花郎たちの青春ストーリーをダイナ ミックかつロマンティックに描き出す!

■眼福&ドキドキの必見シーンが盛りだくさん!新羅のイケメン精鋭集団、花郎の奮 闘と成長ストーリー!! 
大ヒット時代劇「善徳女王」でも大きな人気を集めた新羅のイケメン精鋭集団、花郎。本作では、王の親衛隊として活躍した彼らの奮闘や成長、恋愛模様が生き生きと描き出される。美しく着飾った花郎たちが挑む蹴鞠の試合、K-POPスターと人気若手俳優の豪華競演が実現した祝宴の舞をはじめ、剣術や弓馬の稽古、鍛え上げた腹筋を披露するシャワーシーンなど、思わずうっとりしてしまう眼福シーンが続々登場! 居住空間の仙門(ソンムン)で寝食を共にする花郎たちは、ぶつかり合いを繰り返しながらも、しだいにお互いを認め合っていく。個性豊かな花郎たちのライバル関係と友情、そ して彼らに仕える郎徒(ナンド)との絆も見逃せない!

■魅力あふれるキャラクターが大集合!個性豊かな花郎6人の奮闘と友情に注目!

容姿端麗で頭脳明晰、武術にも長けた花郎を演じるのは、韓国を代表するイケメン俳優たち。パク・ ソジュンは賤民の村で育ったワイルドなソヌを力演。他の花郎たちのように英才教育を受けた経験はないにもかかわらず、持ち前の才知を発揮して頭角を現していく姿が魅力的だ。パク・ヒョンシクは、王の身分を隠して花郎となるジディ役で威風堂々としたオーラを放つ。SHINeeのミンホは武芸に優れ、女性たちの心をときめかせるスホを好演。ト・ジハン扮するクールなパンリュとのバトルも必見だ。 さらに、防弾少年団のVが演じるキュートな最年少の花郎ハンソン、チョ・ユヌ扮する妖艶なヨウル ら、6人6色の花郎たちが華やかな競演を繰り広げる!

■胸キュン必至! 甘く切ない三角関係のラブロマンス パク・ソジュン「彼女はキレイだった」×Ara「応答せよ1994」×パク・ヒョンシク「上流社会」 
ヒロインのアロをめぐるソヌとジディの恋争いも大きな見どころの一つ。ジディは語り部のアロの声を聞くと安眠できることに気づいて彼女に興味を抱き、次第に惹かれていく。アロに添い寝を迫った り、プレゼント攻撃をしたりとストレートなアプローチにドキドキ! 一方、ソヌは兄としてアロを 守ろうと決意するが、胸の高鳴りを抑えることができない。「薬に使える」と言い訳して花束を渡したり、好きだからこそ避けてしまったり、不器用ながら優しいソヌの愛情表現に胸がときめくこと間違いなし。叔明(スンミョン)王女の登場によって恋愛模様は複雑化し、一層目が離せない展開に。 また、犬猿の仲であるスホの妹と惹かれ合ったパンリュの恋の行方にもご注目を!

■日本語吹替声優陣も奇跡の共演! 櫻井孝宏(ソヌ役)×小野大輔(ジディ役)×福山潤(スホ役)
パク・ソジュン演じるソヌ役を櫻井孝宏、パク・ヒョンシク演じるジディ役を小野大輔、そして、 SHINeeのミンホが演じるイケメン貴族スホ役を福山潤が担当、紅一点のアロ役は坂本真綾という完璧な布陣! 人気実力ともに第一級の声優陣で、クオリティの高さはもちろん、韓流時代劇史上最高の 話題作になること間違いなし!

2017/8/2 DVDレンタル開始
8/2 Vol.1~6 9/6 Vol.7~12
【テレビ放送版・全24話/全12巻/日本語字幕・吹替収録】
発売・販売元:ポニーキャニオン
Licensed by KBS Media Ltd. ©2016 HWARANG SPC. All rights reserved
演出:ユン・ソンシク「最高です!スンシンちゃん」「王の顔」/キム・ヨンジョ「百済の王 クンチョゴワン」
脚本:パク・ウンヨン「パートナー」