フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.22 10:31

チャン・グンソク、映画「人間の時間」に出演へ…キム・ギドク監督新作

チャン・グンソク

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チャン・グンソクが、映画界の巨匠キム・ギドク監督の新作「人間の時間」で型破りな演技変身をする。
 
チャン・グンソクがキム・ギドク監督の新作「人間の時間」に出演することが決定し、来る5月末から撮影に入る予定だ。キム・ギドク監督の監督とは初めての仕事となり、約6年ぶりのスクリーン復帰となるだけに期待が高まっている。
 
キム・ギドク監督の23本目となる長編映画「人間の時間」は、人間の感情と道徳、倫理の限界線を実験しながら人類の根源を追う過程を収めた作品。チャン・グンソクと世界的な作家主義の監督の初めてのコラボレーションが果たしてどんな結果物を生み出すのか、映画界が関心を注いでいる。

チャン・グンソクは今回の作品で、残忍で非情な人間の本能的なエネルギーを表現、俳優としての実力を惜しむことなく発揮する予定だ。
 
チャン・グンソクは「久しぶりの映画出演であり、尊敬するキム・ギドク監督と共にすることになり光栄だ」としながら、「俳優として人間の最も本能的な姿と限界を演じることに魅力を感じて出演を決めた」と語った。
 

写真提供:TreeJカンパニー
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

チャン・グンソク
約1年ぶりのソロLIVEが決定!

THE CRISHOW
THE CRISHOW ROCKUMENTARYの詳細はこちら