フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.10 11:01

「サム、マイウェイ」パク・ソジュン×キム・ジウォン、相性抜群のカップルポスター公開!

サムマイウェイ,

[韓国エンタメニュース]
 
 
22日に初放送予定のKBS 2新月火ドラマ「サム、マイウェイ」側は、主演のコ・ドンマン(パク・ソジュン)、チェ・エラ(キム・ジウォン)のカップルポスターを公開した。おままごとをしていた幼い頃から社会の苦い味を共有する青春時代まで人生の大半を共にし、まるで兄妹のような特別な関係のドンマンとエラの自然な雰囲気が描かれている。
 
先月、行われたポスター撮影では、パク・ソジュンのユーモア溢れるリードにキム・ジウォンが100%応え、オーバーな表情やポーズなしで、お互いの黒歴史まで知っているドンマンとエラのケミストリーを完璧に表現したという。
 
特にポスター中の“事故を起こしてこそ青春だ”というコピーと、腕組みをした同じポーズで自信満々な微笑みを浮かべているパク・ソジュンとキム・ジウォンは、彼らがどんなストーリーで青春時代特有の愉快な爽やかさを描いているのか関心を集めている。
 
関係者は「特別なことなしに見るだけで愉快で自然な雰囲気が感じられるポスターの陰には、パク・ソジュンとキム・ジウォンの阿吽の呼吸があった。各自のキャラクターの色を失わずにお互いを配慮する現場だった」、「どこに行っても笑いが起こる愉快な撮影現場の雰囲気と、パク・ソジュン、キム・ジウォンのケミにご期待ください」と伝えた。
 
一方、「サム、マイウェイ」は世の中からスペック不足のマイナー人生を強要される現実の中で、人が何と言おうと“マイウェイ”を進んで行こうとする若者たちの青春成長ロマンスを描いたドラマだ。

写真提供: Pan Entertainment

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「サム、マイウェイ」関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら
 


特集