フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.08 05:41

[Photo] INFINITEエル、“ドラマを見ている間はエルを忘れて欲しい”

エル

[韓国エンタメニュース]
 
 
8日午後、ソウル・上岩区MBCにてドラマ「君主—仮面の主人」の制作発表会が行われ、ノ・ドチョルプロデューサーを始め、主演を務めるユ・スンホ、キム・ソヒョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)、そしてユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミンが出席した。
 
今回、初の時代劇挑戦となるINFINITEのエルことキム・ミョンス。そのことについて聞かれると、「まず、ドラマや映画でたくさんの時代劇を見て勉強した。また本作では子役から大人の役まで全てを演じている。僕自身は庶民から王になる姿を演じるのだが、その成長過程をたくさん練習した。初めての時代劇ということもあり、今回は演技の変身をお見せできると思う。ドラマを見ている間はINFINITEのエルは忘れてキム・ミョンスとして見て頂ければ」と語った。

エル

エル
 

 
これに続けてノ・ドチョルプロデューサーはエルをキャスティングしたことについて、「5回ほどオーディションを行った。実は最後までスタッフ内で反対意見もあったが、僕は彼の演技に対する真面目さを評価したかった。今になって思うのはその時の決断は成功だったということ。良い俳優を見つけられたと思う」と語った。

エル

エル

エル

エル

エル、キム・ソヒョン、ユ・スンホ
エル、キム・ソヒョン、ユ・スンホ

エル、キム・ソヒョン、ユ・スンホ

エル、ユ・スンホ

ユ・スンホ、ユン・ソヒ、エル、キム・ソヒョン
エル、ユン・ソヒ、キム・ソヒョン、ユ・スンホ

君主
エル、ユン・ソヒ、キム・ソヒョン、ユ・スンホ、ホ・ジュノ、パク・チョルミン

 

 
ドラマ「君主」は朝鮮全土の水を私有化し、莫大な富と権力を得た組織“辺首会(ピョンスフェ)”に立ち向かう世子の死闘と愛を描いたドラマ。今週10日よりMBCにて午後10時より放送スタート。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

「君主」関連ニュースはこちら

INFINITE(エル)関連商品はこちら
 


特集