フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.26 05:00

少年24 UNIT BLACKの魅力的な写真が公開

 

 

少年24,UNIT BLACK,
写真:KWAVE M

 

 

少年24,UNIT BLACK,
写真:KWAVE M

[韓国エンタメニュース]

 

少年24のユニット「UNIT BLACK」の男性美が際立つ魅惑的な写真が公開された。

 

UNIT BLACKは、ドハ、ヨンドゥ、ヨンテ、インホ、ヒョンウク、ジンソク、ヨンヒョン、ソンヒョンの8人で構成されていて、昨年放送されたMnetサバイバルプログラム「少年24」を通じて、49名の参加者の中からセミファイナルを経て選抜された初のユニットグループ。

アルバムのタイトル曲『Steal Your Heart』で活発な活動を続けている少年24の最初の活動チームユニットUNIT BLACKが、グローバル韓流マガジン・KWAVE Mにて、静寂でセクシーな雰囲気が感じられる写真を公開した。

写真には、“ブラックが蘇る”というコンセプトで、深い眼差しと表情から感じられる上品な魅力とともに、読者の気持ちを揺さぶるセクシーな美しさの中に秘めた魅力を披露するUNIT BLACKの姿が込められ、ファンの注目を集めている。

UNIT BLACKのメンバーは、撮影後におこなわれたインタビューで、歌手を目指したきっかけについて明らかにした。ヨンテは、「物理学科に通う、歌が好きな普通の大学生だった」とし、「MBC音楽バラエティ『私は歌手だ』で(歌手の)イン・スニが『父』という曲を歌っているのを見て、“私もあのような歌を歌えるようになりたい”と決心した」と述べた。また、インホは「幼い頃からダンスを踊ったり、歌ったりすることが好きだった」とし、「周囲の勧めで高校生の時に“Mnet SUPER STAR K”のオーディションを受けた。その時初めて歌うことに対する負担を感じた。もっと上手くなりたいという気持ちで歌手を夢見ていた」と述べた。

メンバーはこの日、将来に関する抱負も明かしている。リーダーのドハは「少年24としての夢は“頂点”だ」とし、「少年24は歌やダンス、演技など、多種多様な才能を持つメンバーがいる。一生懸命に努力して、K-POP界だけでなく、演技、ミュージカルなどの様々な分野で“頂点”を獲得することが僕らの夢だ」と語った。またメンバーのジンソクは、「もっと多くの公演をしたい」とし、「今はソウル・明洞(ミョンドン)のコンサート会場で公演をしているが、今後は世界中を廻り、ライブを開催したい」と述べ、注目を集めた。

UNIT BLACKの新概念デジタル写真と、より詳細なインタビューは、紙面のほか、スマホアプリのKWAVE U、KWAVEの公式YouTubeやNAVER TVやインスタグラム、Facebookを通じて閲覧可能となっている。

THE FACT JAPAN

 

 

少年24関連ニュースはこちら