フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.26 11:01

イ・ジョンジェ×ヨ・ジング主演「代立軍」メインポスター公開!

代立軍,イ・ジョンジェ,ヨ・ジング,

[韓国エンタメニュース]

イ・ジョンジェ、ヨ・ジング主演の時代劇「代立軍」がメインポスターとメインの予告編を公開した。

映画「代立軍」は1592年壬辰倭乱の時、明国に避難した王 宣祖に代わって臨時朝廷(分朝)を率いることになった世子 光海と、生きるために他人の軍役に代わりに行っていた代立軍が残酷な戦いに直面し運命を共にした話を描いた作品。
 
メインポスターはイ・ジョンジェ、ヨ・ジングの強烈かつ圧倒的なフォースが目を引く。”四方が絶壁の世の中、誰が誰に代わることができるか?”というコピーは、ただひたすら生きるために身代わりとして必死に戦わなければならなかった代立軍と、壬辰倭乱の後、父の宣祖の播遷(はせん・遠くさすらうことの意)から、父の代わりに朝鮮に残された王 光海、この二人の人物の人生を代弁しながら好奇心をそそる。
 
自分の命より同僚たちの命を大切にする代立軍の大将トウ役のイ・ジョンジェ、父に代わって朝鮮を守らなければならなかった王 光海役のヨ・ジングの二人が、自分が生き残るための人生から他人の人生、民のために対立する姿までポスター1枚に表現されている。
 
イ・ジョンジェは、「今の時代に必ず必要な映画、希望を物語っている映画。必ずやらなければならないと思った」と語り、役柄への愛情を示した。
 
ヨ・ジングは、「これまで見てきた光海とはまた違った姿を見せることができるだろう」と伝え、期待を高めた。代立軍の名射手を演じたキム・ムヨルは、「人々が(自分を)見分けられなかった。不思議で面白い経験だった」と伝え、完璧な変身を図った姿に自信を表した。
 
インパクトあるメッセージ、強烈なビジュアルで武装した「代立軍」は、5月31日韓国にて公開予定。
 
 
写真提供:20世紀FOX KOREA
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「代立軍」ティーザー予告編(日本語字幕付)はこちら



「代立軍」関連ニュースはこちら