フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.22 05:00

2PM テギョン、吸い込まれそうなまざなしで女心を狙撃

 

 

2PM,テギョン,
© Singles

 

 

2PM,テギョン,
© Singles

 

 

2PM,テギョン,
© Singles

[韓国エンタメニュース]

 

2PMのメンバーで俳優のテギョンが、ファッショングラビアでナチュラルな魅力を披露した。

ファッション誌・Singlesは、5月号に登場するテギョンとのグラビア写真を公開した。キューバのハバナにあるマレコン通りでのロケでおこなわれた撮影は、「青春」をテーマにしたもの。
テギョンは、白シャツにジーンズなどでステージや作品でみせた姿とは相反するシンプルなコーデを演出し、別の写真では、モノクロの画面の中でスリーブレスのトップとパンツでタフな魅力をアピール。雨天と海風でいっそうドラマチックな雰囲気を醸し出した。

 

 

2PM,テギョン,
© Singles

 

 

2PM,テギョン,
© Singles

 

 

撮影後のインタビューでは最新主演映画「時間の上の家」について語り、「普段はじっくり考えてから作品を選んでいるけれど、キム・ユンジン先輩と一緒にできるという話を聞いて必ずやりたいと決心した」と、女優キム・ユンジンへの尊敬心をみせつつ「物語の流れによって、どんなことに神経を使うべきなのかだけではなく、カメラが回らないところで生きる人生についてもたくさんの助言をしてくださった。おかげで学んだことも多い」と、裏話に花を咲かせた。

歌手でありながら演技を並行することについては、「すべてを1人で解決しなければならない演技は、責任が重いけれどプレッシャーにはならない。仕事をするときに感じる責任感は、前よりもっとうまくやりたいという気持ちにさせてくれる。演技をするときに浴びるスポットライトは、自分だけのものだと思う」と真剣な表情を浮かべた。

一方、テギョンは最近、人気ウェブ漫画が原作でケーブルチャンネルOCNから下半期中に放送される新土日ドラマ「助けて」の主演に抜てきされた。危険な新興宗教にさらわれた1人の女性を仲良しの青年たちが力を合わせて助けるというストーリーになっており、5月から撮影が始まる予定だ。

THE FACT JAPAN

 

 

テギョン(2PM)関連ニュースはこちら

テギョン(2PM)関連商品はこちら