フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.20 06:00

SUPER JUNIOR ヒチョルが「一食ください」に出演!

SUPER JUNIOR,ヒチョル,
JTBCバラエティ「一食ください」放送画面のキャプチャ画像

[韓国エンタメニュース]

 

JTBCバラエティ「一食ください」の19日の放送回で、SUPERJUNIORのヒチョルとバンドBUZZのボーカルのミン・ギョンフンが、多数の著名人が居住しているソウル市の漢南洞(ハンナムドン)UNビレッジ で、住宅に突然訪問して一食ご馳走してもらうミッションをおこなった。

2人は、共演している同放送局のバラエティ「知ってるお兄さん」にゲスト出演したイ・ギョンギュの依頼で出演することになった。まず、2人がイ・ギョンギュの自宅を訪問するところから番組が始まった。

ミッション開始後はまず、漢南洞UNビレッジ在住のJinusean(ジヌション)のSEANに会うなど、順調な滑り出しを見せた。SEANは「マラソンを終え、家族で外食しに行くつもり」とし、「今度(同じような機会があったら)連絡する」と述べた。

SEANに会えたものの、その後ミッションには苦戦。ミン・ギョンフンとヒチョルは複数の家の玄関チャイムを鳴らしたが成功せず、次第に屋外での撮影に疲れていった。番組内でヒチョルは、「(自身がレギュラー出演しているバラエティ)『知ってるお兄さん』は、『一食ください』と比べて、はるかに楽」と冗談を交えながら述べた。

しかし最終的に、ヒチョルとイ・ギョンギュは一食ご馳走してもらうことに成功した。というのは、CMのアートデザイナーの男性の自宅に居候しているその弟が歓迎してくれたおかげだった。彼がくれたのはインスタントラーメン。彼は「ご飯をご馳走したいが、申し訳ない」と言うと、ヒチョルとイ・ギョンギュは「人の気持ちはこんなに変わるものなんだな」とからかい、笑いを誘った。

「一食ください」の19日の放送回は、視聴率4.37%を記録した。これは前回より0.713%落ちた数値だ。しかし、総合編成チャンネル4社(JTBC、MBN、チャンネルA、TV朝鮮)の中では視聴率トップを維持した。

 

関連映像はこちら
https://youtu.be/267j_boRYso

 

THE FACT | ぺク・ユンホ

ヒチョル(SUPER JUNIOR)関連ニュースはこちら

SUPER JUNIOR関連商品はこちら